8.28はあけといてねー。


お久しぶり、すぎるブログ投稿になってしまいました。
滋賀県守山市、草津市でフラワーレッスンhayako flowerdesignをしております。hayakoです。
最近はInstagram中心に更新をしていたのですがやっぱり色々お伝えできるブログも楽しいな。と思いこれからはもう少し投稿したいな。と思っています。

8月は生花レッスンはお休みいただいておりますが
とーーーても楽しいイベントに出展します!!セレクトショップBACKSTAGEさんの3周年イベント!お洋服あり、アクセサリーあり、ネイル、などなど可愛いショップが大集合!
わたしはドライになるブーケやめちゃ可愛いグリーンブーケそしてそしてはじめての挑戦照れフォトスポットを作成して皆様をお迎えしたいと思っております!
11時から18時までオープンしてますので、ちらっと遊びに来てくださいませ!
会場でお待ちしておりますニヤリ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP